おもしろい!!

UEFAサッカーチャンピオンズリーグにドハマりしているスタッフRです。
久しぶりに海外サッカーを観たら、もう面白くてずっと寝不足になりそうです。(笑)
チャンピオンズリーグも4強が出そろい準決勝の熱い戦いに目が離せませんね!

さて、4月も残り10日となりました。2024年も約4ヵ月が過ぎるって考えると驚きですね!
今月最後の休日は3連休です!ゴールデンウィーク前ということで、皆さんもゆっくり過ごしたり予定を組んだりすると思いますが、朝は楽しく身体を動かしませんか?
3連休も皆さんが楽しめる個人プログラムが盛りだくさんです!
是非この機会に楽しくフットボール仲間で、盛り上がりましょう!
来週の個人プログラムと祭日のイベント個人プログラムは下記をチェックです!
ご予約はお早めに!!

来週の3連休!ゴールデンウィーク前に盛り上がっちゃいましょう!
1日来てもよし!2日来てもよし!全部来てもよしです!(笑)
楽しくボールを蹴りたい方の参加を楽しみに待っています!
★4月27日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★4月28日(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

★4月29日(祭月)8:00~10:00『昭和の日 限定個人フットサル』
祭日も緑山で朝から楽しく、いい汗かいちゃいましょう!27日・28日も参加すると特典あります!

勿論、来週も毎週大人気の平日個人プログラムも開催します!
是非、お友達やお仲間と平日夜も楽しくボールを蹴りましょう!
★4月22日(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★4月24日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す