今週で・・・

花見シーズンも終わりに差し掛かってきたことが悲しいスタッフRです。
所々で桜の花がなくなってきているのを見て、4月も2週間たったんだなって感じますね。でも、気温も暖かくなり春の気分は味わえていますね!

さて、今週が緑山で桜が見れる最後の週となると思います!
是非、綺麗な桜の花を見ながら楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!
平日の個人プログラムはこちらです!本日も開催します!
★4月15日(月)21:00~22:50「Mondayスマサル100」
★4月17日(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」

そして、今週の休日も個人プログラムは下記をチェックです!
もうすでに予約が埋まり始めてりるのでお早めに!

4月もあっという間に2週間が過ぎました。
桜のシーズンは今週が最後になってしまうかもしれませんが、春はここからです!
気温も上がり、日中に運動するには半袖がちょうどよいですね。
春も楽しく元気に過ごせるように健康に気を付けて、いい汗かいて健康促進していきましょう。

今週の休日個人プログラム!!
★4月20日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!
また、個人ソサイチは1週間前までにご予約いただくと¥1,100の早割となりますので、是非ご活用ください!

★4月21日(日)8:00~10:00「OVER30」
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

今月も楽しく春を満喫しましょう!皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す