桜!!

昨日の荒天で桜が散ってしますんじゃないかと心配になったスタッフRです。
まだ、今年は花見をしていないのでもう少し桜の花に頑張って咲いてほしいです。(笑)
この時期の気候はちょうどよくて、思わず外に出たくなりますね!!

さて、今週も楽しくボール蹴っていますか?
春を感じるこの季節に桜を見ながら、楽しくボールを蹴りましょう!
★4月10日(水)『MIXゆるサル』21:00~22:30
★4月13日(土)『個人ソサイチ』10:00〜12:00
★4月14日(日)『OVER30』8:00〜10:00

そして、今週の日曜日は・・・イベント大会を開催します!
その日に会場に来場いただくと子どもの〖無料身長予測会〗に参加できちゃいます!
詳しくは下記をチェックです!

来週の日曜日は!!イベント大会を開催します!
★4月14日(日)14:00~17:00【U8 Pivo!×こども体育学校 CHALLENGE FUTSAL CUP】
今回の大会は、保護者様同伴で【無料身長予測会】にて1年間で伸びる身長を予測いたします。
子どもの成長の為に身長をより伸ばすための生活習慣や寝る前にする行動などを大会終了後に抗議も開催します。
是非、この機会に大会参加のみならず子どもの成長促進の為に【無料身長予測会】へのご参加も待っています!

先日に入学式の為に親子で学校に歩いている姿を見て、春を感じました。
出会いもあれば別れもある。
そんな季節がもう来たんだなって感じますね。
みんなが新しい出会いや環境でも元気に楽しく過ごせる2024年の春になってくれたら嬉しいです!
今週も皆さんの参加を楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す