中旬!!

快晴で気持ちがいいスタッフRです!
桜の花はだいぶ散ってしまいましたが、春の風と気候が最高ですね!
今年の春もあっという間に過ぎちゃいそうです。(笑)

さて、4月も残り約2週間となりました。花見シーズンが終わる頃には、春も中旬をむかえますね!
気温も暖かくなり、運動するにはちょうどいい春だと思いますので、今週も来週も春を満喫して楽しくボールを蹴りましょう!
今週の個人プログラムは下記になります!
★4月17日(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
★4月20日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★4月21日(日)8:00~10:00「OVER30」

勿論、来週も毎週大人気の平日個人プログラムと毎週満員の休日個人個人プログラムも開催します!
来週の個人プログラムのご予約は下記から!!

来週は4月最後の休日個人プログラムになります!
是非、楽しくボールを蹴っていい汗かいて健康促進しちゃいましょう!
皆さんの参加を楽しみに待っています!

★4月22日(月)21:00~22:50『Mondayスマサル100』
週初めは楽しくボールを蹴って、1週間を元気に過ごせるように楽しみましょう!

★4月24日(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
毎週大人気の満員恒例、個人プログラム!水曜日といえば、ゆるさる!お友達やご家族でもみんなで楽しみましょう!

★4月27日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
休日の土曜日といば・・・個人ソサイチ!広いコートでソサイチボールを蹴って盛り上がりましょう!

★4月28日(日)8:00~10:00『OVER30』
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!!

4月も楽しく元気に頑張っていきましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す