明け!

今日から梅雨明けが発表され、これから本格的な暑さに変わると思っているスタッフRです。
去年に比べ1日早い梅雨明けとなり、清々しい天気に思わず外出たくなっちゃいますね!
各地で厳しい暑さが続くそうなので、熱中症には気をつけましょう。

さて、気温が最も暑くなる時間帯や日焼けが気になる夏の季節がやってきました。
今年の夏も涼しい時間帯に身体を動かしたい方は、先週から始まった毎週月曜日の夜21時からの個人プログラムへ!

☆7/24(月)21:00~22:50『MONDAY スマサル100』

待望の週明け個人プログラム!先週からスタートでしたが満員でした!!
やっぱり、週の最初は笑顔で楽しくボールを蹴っていい汗かきたい方は是非参加で!!
詳しい詳細は「こちら」から!

そして、来週の個人プログラムと8月のイベント大会は下記をチェック。

『個人ソサイチ』
☆7/29(土)10:00~12:00

『OVER30』
☆7/30(日)8:00~10:00

『8月のイベント大会』
①☆夏限定☆ enjoy&MIX大会 15:00~18:00
夏限定のENJOY&MIX大会になります!参加チーム全員で盛り上がる楽しい大会です!

②☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会 15:00~18:00
緑山でゆるーい大会で楽しくいい汗かきませんか?笑顔で笑いあいながら楽しい大会です!

今年の夏も暑さに負けにように定期的な運動としっかりした食事・睡眠を大切にしていきましょう。
また、暑さもありますが栄養の分泌などの為に日光に当たることがおススメです!

7月も8月も暑さに負けずに楽しくボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す