5月のお知らせ!

急に気温が上がり体調管理をしっかりしようと思ったスタッフRです。
一昨日は雨も降っていたこともあり寒かったのですが、昨日は快晴で半袖でちょうどいい感じでしたね。(笑)
みなさんも寒暖差で体調を崩さないように気を付けてください!!

さて、今回のブログは明日からの3連休と5月のイベントをお知らせをします!
まずは、明日からの3連休の午前中は緑山で楽しくボールを蹴りましょう!
★4月27日(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
★4月28日(日)8:00~10:00『OVER30』
★4月29日(祭月)8:00~10:00『昭和の日 限定個人フットサル』

そして、5月はゴールデンウィークもイベント開催します!
またゴールデンウィークだけでなく、5月末には人数限定で試し履き個人イベントも!!
気になる方は是非下記をチェックしてください!

5月のゴールデンウィークもイベントが盛りだくさんです!!
是非、この機会に子どもも大人も盛り上がる楽しいイベントに参加してゴールデンウィークを楽しみましょう!
ゴールデンウィークのイベントは『こちら』から!この機会に是非お友達やお仲間とも参加してください!(笑)

そして、5月25日(土)はイベント個人プログラムを開催します。
今回のイベントは世界本社を構えているサッカーブランド【CONCAVE】様が試し履きイベントとなります!
FIFA認定でシューズはキック精度・パワーが15%向上する機能が特徴みたいです!
★5月25日(土)10:00~12:00「★限定★試し履き個人ソサイチ」
★5月25日(土)12:30~14:30「★限定★試し履き個人フットサル」

是非この機会に新しいシューズと出会ってみませんか⁉
僕も履かせていただき蹴った感触は、ボールが足のどこに当たっているのかが凄く分かりやすく感じました。
また、ボールをシュートしたときのインパクト感が強く蹴りやすかったです!
みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す