納涼船~(^O^)

おはようございます(*^。^*)

珍しく朝の更新です~☆

いつもブログでは個人フットサルや

フットサル・サッカー関係を中心に書いていますが、

今日は私的な事を書こうと思います~笑

夏といえば、プール・海・花火ですが、

私のおすすめは納涼船です(*^_^*)

昨日納涼船に乗ってきたのですが、

本当に楽しいです!

東京湾を1周できるコースで

景色がとてもきれいです☆

レインボーブリッジや、東京タワー・羽田空港・スカイツリーを

お酒を片手に眺めることができます(*^_^*)

気になった方は

東京湾・納涼船

で検索してみてくださいね☆

最期にレインボーブリッジの写真をはりまーす

 

 

と言いたかったのですが

調子が悪くはれないので、また機会があったらはりまーす(T_T)

 

ではみなさん良い週末を~(^O^)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す