すっかり冬

こんばんわ!こないだ夏だと思っていたのに。。。もう10月半ばですね!

これは。。。アッという間に冬かな(笑)と気が早いと思う人もいるかもしれませんが!

本当に寒くなりました! 自販機もHOTがいっぱい入りました☆

今日はあえて写真はのせません!ご自分でHOTな飲み物は何があるか見てくださいね!

昼間はとても気持ち良い風が吹いていてポカポカしていますが、夜はもう寒いですよ!

みなさんもまだ平気と上着を持たないと風邪ひいちゃいます!

スポーツするにはとてもいい季節ですが、風邪をひいちゃうと大変なので気を付けてくださいね!

今週末は雨も少し降るみたいです!

是非暖かい恰好でフットサルしましょう~(*^。^*)

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す