グリーンヒルズカップ!

みなさんこんばんは!今日もよくわからない天気でしたね!

日がでたと思ったらいきなり曇って・・・あげくに割れるような雷と集中豪雨

まるで真夏のゲリラ豪雨でした(;一_一)

ほんとうに変な天気だな~

せっかくのさくらも。。。コートの中まで花びらちってしまう始末。

残念ですがきっと明日・明後日で入学式が多いでしょう!残っててよかったです!

みなさんの門出に祝福を!

さて緑山では4月にグリーンヒルズの看板大会を開催します!

みなさんに豪華な賞品を用意してお待ちしています!豪華な賞品の中身の一部は・・・

後日に公開します!楽しみ~(^O^)

20150420

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す