まだ!!

こんにちは、makiです。

今日はですね、驚いた事がひとつ。

ココ緑山、いまだ桜がキレイ!!という事です。。。

先週末の嵐で散ってしまったと思っていたら

だいぶ持ちこたえていました!!

P1060760

ちなみに先週のはコチラ↓

P1060665

先週撮った場所を探して定点カメラっぽくしてみましたが、どうでしょう!?

ま、こう見ると少しボリュームは減っていますが

木によってはまだ満開ちょいすぎぐらい!!

なのでまだ山には桜色があちこちにあります。

先週末は気温が上がらなかったので花も持ちこたえたんでしょうね。

特に日曜日、嵐と共にウチの方は冷え込んでアラレ?雹?がザーっと降りました。

あっという間に周辺が白くなるほどでした。

ココ緑山は雷雨のみだったようで、ココが雨でウチの方がアラレなんて・・・

ちょっとショック(*_*)!!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す