今日はグリーンヒルズカップ

みなさんこんばんわ!なんか最近夜は寒くて。。。なんでですかねー

全然関係ないのですがうちの可愛い看板娘のアルバイトが就職して初遊びにきてくれました~(^O^)

なんか嬉しいですねー。立派な社会人!色々大変みたいだけど頑張る娘なのできっと乗り越えりでしょう!!幼稚園の先生!いい仕事~

話は変わりますが今日はグリーンヒルズカップが開催されました!

ほんとに白熱していて面白かったですよ。グリーンヒルズがOPENしたときは大学生だったあの男の子がパパで可愛い子供を連れて大会に参加する。いいですね!これからもみんなのいつまでも来れる場所をつくっていきます!大会結果の詳細はこちら

サイコーに可愛いですね!まさに天使の笑顔!でも何をもらったかきっとわかってないんだろうなー(笑)

P1060837

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す