ボールの中身

ボールとは?フットサルボールの中身は?と思ったことありませんか?

今日は、いつもは見れない中身をパンクしてしまって捨てるボールでみせようと思います!

まずはカッターナイフでズバッ!っと・・・・ごめんなさい(T_T)

ball12P1060767

とまあこんな感じで綿みたいのが入ってます!これが弾まなくなっている理由なんですね!

では!その綿をとってはがしてみると・・・

ball20P1060768

黒いゴムみたいのが。。。これが空気をもれなくしてるんですね!

それをはがすと縫い目がでてきます!

こんな感じです!初めて見た人もいるんではないでしょうか?

ま・・・なるべく長く見ないでつかいたいものです(*^。^*)

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す