KIRIN WEEK!

みなさん!こんにちは!みなさんは今日は仕事ですか?グリーンヒルズは今年のゴールデンウィークは!

休まず営業!!って毎年ですよね(笑)じゃなくて!今年のゴールデンウィークはKIRINWEEK!としまして

楽しいんでもらっちゃおうと思っています!

まずはもう展示してあるこれっ!

Pppp1060867

ここで写真を撮りましょう!

なんならブラズーカも貸し出します(笑)

なんならスタッフが手が空くのを待てればお写真もお撮りしますよ~

なかなかかりられないこの場所であなたもインタビューを受けてる気分に!

また5月3日のイベントに怪我人とお仕事でキャンセルが10人程入りました!ので空いてますよ~

お待ちしています!このゴールデンウィークでドリブルマスターになろう!

 

お待ちしてまーす(*^^)v

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す