KIRIN WEEK終了!

みなさん!こんにちは!ついにゴールデンウィークも今日でおしまいですね。

みなさんはゆっくりリフレッシュできましたか?

グリーンヒルズ緑山も今日でKIRIN WEEKが終了です。最後に開催された大会は盛り上がりました~

今度はワールドカップ本番にまた開催する予定です!

インタビュースペースで写真撮りましたか~

今度こそとってくださいね!今日のKIRIN CHALLENG CUPは盛り上がりました~詳しくは大会結果で確認してくださいね!

MVPには、KIRIN LOVES SPORTSが240本!!

そのほかにもじゃんけん大会など!楽しさ満載で終了しました!

こんだけ賞品がでる大会は、グリーンヒルズ緑山だけ!!みなさん!大会をチェックしないとすぐ埋まっちゃいますよ~

ゴールデンウィークを締めるにはとてもよい大会でした~

201405033 P2014050302

 

 

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す