日本代表決定!ザックJAPAN!

みなさん!こんにちは!最近は昼間もあったかくなって運動しやすい環境になってきましたね!

みなさん!来月はワールドカップですよね!今日は日本代表が発表になりました!

サプライズ招集もありましたね!大久保選手もはいりました!今回のワールドカップも期待です(*^_^*)

さてグリーンヒルズ緑山では、色々な大会が開催されます!来月はなんとじゃんけん争奪USB大会!

この大会はなんといってもじゃんけんで勝つとチームにプラクティスシャツを7枚プレゼント!

試合は楽しく仲間と勝ったり負けたりと楽しんで!なおかつ最後にじゃんけんで賞品GET!

楽しんで賞品プレゼント!うまい人を呼ぶんじゃなくて仲間とでて楽しもう!

P1060785

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す