今日はこの話!

みなさん!こんばんは!もう5月も終わりですね!緑山はこないだ間違えたのかコクワガタが見つかりました。

もうそんな季節も近いですね~

さて今日は大会のお知らせ~6月8日!この大会はなんといっても豪華な賞品の数々!

優勝はピステ7枚!その他にもチームじゃんけん賞(6チーム以上のチームが参加条件です)でチームにゲームシャツが7枚もらえる!!などなど!じゃんけん個人賞なども盛り沢山!こんな大会みたことない!

ほんとに凄いですよ!同じじゃんけん大会のMIXが6月22日にありますが残り僅かです!

どちらも参加した人しかわからない楽しさと豪華さ!こんな楽しい大会を是非体験してください!

お待ちしています!

20140530

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す