AKB総選挙!

みなさん!こんばんは!雨が本当にいやなくらい続きますね!

昨日の大雨のまま今日も降っていて緑山の水はけのよいコートもさすがにだめでした(T_T)

世の中は今日はなんといっても「AKB総選挙」ですね!もはや社会ブームです!渡辺麻友さんおめでとうございます!

AKB総選挙でもやはり連覇は難しいみたいですね! 指原莉乃さんが連覇しそうだっただけにびっくりですね。

連覇や連続で勝ち続ける事は本当に何事も難しい事です。

さてそんな中始まるサッカーの祭典のワールドカップ!

実は日本はあることで3位なのです!はいっ!ネットで調べない(笑)

けっこう凄い事でした!ちなみにスタッフSはわからず(T_T)

ちなみにその記録は1位がブラジルで2位はイングランド・・・そして3位が日本なのです!

さあ~わかった人いるかな~その答えは次回~!!

わかった人はコメントください!!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す