真似しない!

みなさんこれ知ってます?キャプテン翼の技を実写化して再現しているやつです。http://youtu.be/LZ4mrWLc7fs

これは確か第2弾。第1弾はカミソリシュート。これは凄かった!

この第2弾は、反動蹴速迅砲を実演!さすがプロ!と言いたかったのですが・・・

やはりここは大久保選手と中村憲剛選手がやるからできてるだけ!!

今日たまたま少年サッカースクールに来ている子供達が待っているアップの時間にやって怪我を負いました。

一歩間違えば大怪我になる可能性がみんなが憧れる選手がやるのもと思いますが、やはり真似をしちゃいけないことをしっかり教えてあげないとですね!子供は純粋ですもんね!カッコいいものはマネしたいのです。みなさん気を付けましょうね!今日は怪我でせっかくスクールに来たのにやれずに帰ってしまった子供を見てこれを伝えなきゃ!って思いました!

さて話は変わりますけど明後日開幕です!盛り上がりましょう~4年に1度のワールドカップ!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す