負けられないじゃんけんはそこにある!

みなさんワールドカップ観てますか~(*^_^*)スタッフSの生活はもう・・・(笑)

試合観て仮眠(1時間)そして試合・・・をしていたら昨日は起きたら韓国VSロシアの試合でした(T_T)

さてそんあワールドカップにも負けない大会のご紹介です!

今週の日曜日!!じゃんけん争奪MIX大会がありますよー(*^^)v

優勝チームだけじゃなくてチーム代表の男女がひとりづつ参加してチームユニフォームをGET~

それだけじゃないんです(-_-)/~~

なんと男女分かれて~さらに個人じゃんけん争奪賞~

とにかくスゴイ賞品の数々です!もちろん有名なフットサルブランドばかり~<(`^´)>

こんな豪華な賞品大会はみたことないですよ~これもワールドカップ効果なのでしょうか?(笑)

試合ももちろん頑張ってもらいます!

でも!

「負けられない戦いがそこにある」

は、じゃんけんだと思います(笑)すでに8チーム参加決定しています!残りキャンセルでましたのでまだあります!!お電話をお早目に!!お待ちしていますね!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す