明日は・・・

みなさんどうですか盛り上がってますか?

スタッフSはできれば寝ないで身体が元気になれる薬が欲しいです(笑)

なんでー地球の反対側で開催なのワールドカップ!!

さてそんな話はさておき明日は負けないぐらいあつ~いじゃんけんで当たる豪華賞品大会が開催されますよ!

ほんとに楽しみです!熱戦が繰り広げられること間違いなし!!

みなさん緑山も大会のじゃんけん賞品の凄さを・・・・見て知ったら大会出たくなること間違いなし!

明日のじゃんけんの必勝法を少し(笑)

あくまで噂なので・・・急いでじゃんけん~っていって相手に焦らせると・・・相手はちょきが多いらしい~

さあ~ほんとか嘘か?あくまで統計みたいです!ご自分で確かめてくださいね!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す