この大会!

みなさん!こんばんわ!昨日からはっきりしない天気ですね。。。

雨が降ったりやんだりと。。。。ワールドカップも今日から予選リーグ最終戦が始まります!

同じリーグのカードが同時刻に開催!楽しみですね!そして明日はわれらがにっぽん!!

これは見るしかない!朝5時!!放映予定ですよ~グリーンヒルズ緑山!!

みなさん!日本は2-0以上で勝たなければです!!みなさんの念を入れましょう!

そして今日は昨日も雨でもとっても盛り上がった緑山の大会のお知らせ~

ほんとにいい賞品がもらえますよ~じゃんけんで(笑)

戦利品をGETして楽しく仲間と大会に参加しましょう!!

20140623

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す