新監督発表!

みなさん!こんにちは(*^_^*)

最近ワールドカップを観て熱くなってブログの更新が遅れてしまいましたスタッフSです。m(__)m

さて!気を取り直して(笑)今回予選リーグで敗退してしまったザックJAPAN。

いろいろな意見が出ていますがこれからこの敗退を経験としていくことが大事ですよね!時間は戻りません!

そんななか今候補と言われているのが、元メキシコ代表監督のハビエル・アギレ氏(55)です。経験豊富で人情家みたいですよ。

ザッケローニ氏からは、イタリアのサッカーを。そして今度はどんなサッカーがプラスされていくんでしょうか。

国民がのぞんでいる日本代表に次こそは!と思えるチームになってくれることをお願いします!

それにしても今回のワールドカップは終盤に点数が入ることが多くて面白いですね。

ここに全て結果がのってますよー見て下さい!

20140701

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す