アルゼンチン!

みなさまこんばんはー(*^。^*)

アルゼンチンやりましたー(*^。^*)

メッシきましたーよかった~スタッフSは、個人フットサルの優勝国当てクイズでみんなに聞かれたときにブラジルはないですね~。アルゼンチンかな~と言っていたのでなんとか決勝まで来ていただいたのでセーフということでスタッフの意見を聞いて書いた人達!この辺で(笑)お許しを!

オランダも素晴らしいチームでしたね~。きっとファンハール監督は3位決定戦終わったら。。。本田選手のこと・・・どーするんでしょうね~気になります!

さて今日はみなさまに台風情報です!今日の夜から明日の朝6時ぐらいまでがマックスですよ~お昼にはいない予定(笑)

会社行く人!学校行く人!気を付けてくださいね!

学校はお休みや10時登校などいろいろみたいです!

今日は落ちてくるものなどに気を付けてくださいね!

早くいなくなれ~ノグリー!!!

20140710

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す