ブラジル大敗

みなさんこんばんは今日は天気が安定してないですね。台風が接近してるからでしょうか?みなさん風も雨も強いので気を付けてくださいね。

そして今日はブラジルワールドカップも衝撃的な事件がありました。ブラジルが負けたのですけどその負けた点差です。なんと7対1です!きっとみた人も多いと思いますが、ほんとにびっくりでした!

まさかの点差。しかも悪夢の前半7分間。6分間で4失点。ブラジルのサポーターの子供が泣いているのが印象的でした。こんなこともあるんですね。きっと多くの人がびっくりしたと思います。ネイマールのこともありますが、切り替えて3位決定戦で復活してほしいものです。

そして今日はアルゼンチン VS オランダ ですね!オランダが勝ってしまうと南米あんなに決勝トーナメントに残っていたのに全滅してしまいます。

さあどうなんでしょうか!ワールドカップもあと少し!決勝は放映予定ですよ~(*^^)v

20140709

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す