SMAP LIVE!

こんにちは。yuriです。

先日、東京ドームのSMAP LIVEに行ってきました!(^^)!

やはりLIVEは最高です♡♡♡だって、TVで観ている人が目の前にいるんですもん!

今回は2人の息子と行きました。今までは全く興味を示さなかった息子たちでしたが、今回はなぜか行きたいと。。。。。運よくチケットも手に入ったので連れて行くことにしました。入手困難と言われているSMAPのLIVE、とうとう息子たちもその魅力にはまっちゃったようでした。(=^・^=)

みなさん、好きなアーティストはいますか?LIVEではさらにその良さを認識できると思いますので、LIVEは本当におすすめです!機会があれば是非、足を運んでみて下さい。

とは言え、芸術の秋、スポーツの秋!LIVEなどに行って音楽鑑賞もいいですが、スポーツするのにもいい季節になってきました。みなさんも緑山でフットサルをして体を動かしましょう!

お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す