秋ですね。。。

こんにちは。

気が付くと、日中体を動かしても、そんなに汗をかかない気持ちのいい季節になってますね。。。今日、施設の落ち葉を拾っていても、どんぐりや柿が落ちていたりと、いろんなところで秋を感じます。(*^。^*)

こんな季節だからこそ!というわけではありませんが、私は先日、自転車を購入して、街中サイクリング楽しんでいます(*^^)v

最近の自転車ってすごいですね。。。びっくりです。今まで電動アシスト自転車でのぼっていた坂道も、アシストなくてもギアチェンジでスイスイいけちゃうんです\(◎o◎)/!

寒い冬が来る前に、フットサルのトレーニング?!のつもりで、しばらく自転車乗りまわしてみます。

緑山にも近いうちに自転車できてみよ~(笑)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す