ライブに行ってきました☆

先日SMTOWN2014に行ってきました(*^^)v

SMTOWNとは少女時代や東方神起が所属するS.M.ENTERTAINMENTによるライブイベントです!

ずっと楽しみにしていたのですが、なんと当日は台風18号直撃っていう(笑)

そしてコンサート会場は屋根がほとんど無い感じで(笑)軌跡的に私の席は屋根がありました(^_-)-☆バンザーイ

アーティストさん達は雨に打たれながらも頑張ってパフォーマンスを(T_T)

めちゃくちゃカッコいいし可愛かったです!!

フィナーレはすごい感動しました(T_T)

台風の中のライブもなかなかレアで貴重な体験をしました!

 

そして明日からまた台風19号が東京に、すごく大きい台風みたいで

20141012

国際宇宙ステーションが捉えた台風19号だそうです!普通にやばいですよね(T_T)

皆さんくれぐれも気を付けてください!!!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す