予約受付開始!

みなさまお疲れ様です!l今日で10月は終わり~ってことは?

そうです!ハロウィンですね☆

日本でもずいぶん定着してきました!都内で凄い事になってるみたいで・・・下北沢やら渋谷やら新宿やら(笑)まー収穫祭ですから楽しまないとね!

さて緑山はあした11月1日から大人気イベントの年末の蹴り納め個人フットサルの予約が開始されます。

今回から来たいのに予約まったたのに最後にあくなんてー(T_T)というお声もありましたので規約を設けました!

※このイベントに関しましては、大変多くのお客様がお待ちしていますので、12月23日(火祭)以降のキャンセルに関しましては100パーセントキャンセル料が発生しますのでご了承くださいませ。

これをお願いしますね~1週間前までですよ~

もちろん急な風邪などは仕方ないですが!

今年もみんなでこれを食べましょう~

tonnjiru

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す