文化の日

みなさんこんばんは~夜は寒い~(=_=))))))))です!!(笑)

みなさん今日は何の日か知ってますか?文化の日ですよね!

日本国憲法が公布された日ですよね!知らない人もいたりして?(笑)

話は変わりますけど、今日の昼間は、とっても天気もよくてスポーツの秋にぴったりでした!

みなさんは、この連休はどう過ごしたんでしょうか?

スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋?色んな楽しみ方がありますよね~

スポーツやってない人はこういうい機会に一度やると結構面白いと思いますよ!

是非一度外に出てスポーツ観戦ではなくて自分で動いてみてはいかがですか?

うーんスタッフSも、サッカー・フットサルの本じゃない本を頑張って読んでみようかな(;一_一)

っとお知らせを忘れていました!!

年末の個人フットサルの枠があと7名しかないのでご予約はお早目に!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す