???

こんにちは、久々のmakiです。

今日は昨夜のサッカーの話題…ではなくて

ちょっとした疑問。

えっと、わたくしココに来るには鶴川駅方面から車で坂を上がってくるのですが

今日のようなお天気が良く空気が澄んでいる時、

ココに着く直前

右手の奥の方に一瞬こんな風景が見えるんです。

20141119x

イメージ画像です。

雑な感じでスミマセン。

この手前の山の上に少しだけ見える白い物体

いつも富士山かなーと思いながらも

この風景、一瞬しか見えず、

しかも運転中だし前も見なきゃいけないし・・・

でも、今日のような良い天気の日はこうやって見えるんです。

いったいこれは富士山?

それとも他の何か?

いつも一瞬この景色を見る度に

「!!、…?」

となるのです。

今日も澄んだ空にコレが見えました。

そして残念ながらココに着くともう見えないのです。

鶴川駅方面から坂を上ってくる方、

お天気が良くて助手席に乗っていた場合、

右手奥の方をじっくり見てみて下さい。

ほんのちょっとの富士山かな。。。

 

 

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す