祭日!ソサイチ!

みなさん!こんばんは~!今日は昼間も寒かったですね~

さて今日は楽しいソサイチのイベントの事を書きますね~

祭日といえばの定番のなってきつつある緑山のソサイチ☆

遠方よりくるお客様もいました~久しぶりですね~

転勤しても引越してもまた遊びにこれるように頑張ってますからまた来てくださいね☆

さて緑山のソサイチはソサイチ専用のボールでプレーします。5号球のローバウンドボールです。

Sosaiti

この右側がそうです。左はフットサルボールですね。

これがまた楽しいんですよ~(*^。^*)

今日も楽しく笑顔いっぱいで蹴っていました!嬉しいですね!

予約は早くしないと埋まってますよ~

それでは!今日の最高の笑顔の写真を!!

20141124

敵も味方も楽しそうですね~!!みなさん是非一度~お待ちしています!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す