ご注意を!

みなさん!今日は寒いですね~((+_+))

昼間も凄くどしゃ降りになったりしてやんだかな~と思えばまた降る(笑)

201501151

そして物凄い風・・・

ここでスタッフSは、「雪じゃなくてよかった・・・」と思いました(*^。^*)

さて明日の朝も交通に影響がでるかもーっていわれていて、今日の未明は暴風と高波に警戒しなさいと言ってますよ!今日はまっすぐ帰りましょう(笑)

さて今日は、みなさん何の日か知ってます?

1月15日・・・1月15日・・・いちがつじゅうごにち・・・いちがつじゅうごにち・・・・じゅうごにち・・・じゅうご?

数字だけ読むと? そうイチゴの日だそうです(笑)

スタッフSは、それなら1月5日だろーと思いましたが(笑)そこは気にせず!

いちごの日ですよ!みなさんは、いちご好きですか?言われると食べたくなりますよね!

ってことで美味しそうな写真をアップしときますね~(笑)

201501152

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す