今年2回目?

みなさん!ついに積もりました・・・(T_T)

お正月もひやひやしましたが、今日はアッという間に!

20151302

さすがは、緑山!雪景色はとっても綺麗なのですが、あれっ?

今日の積雪は2センチとかじゃなかったっけ?

20151301

あれれ?ん?おかしい?(笑)どう考えてもこの浅そうなところで8センチぐらいは?あれ?あそこはもっと深い。。。ということで今日は、すべてのコートが使用不可能になってしまいました(*^_^*)

明日はとってもあったかいみたいです!これは溶けますね!

みなさん!雪は溶けたようにみえてなくてもまだ道路は凍ってるんです!

フットサル場も施設の周りの歩道は雪掻きしましたが、凍ってると思うのでゆっくり気を付けて歩いてくださいね!

もちろんご自宅や会社のまわりも!転ぶと恥ずかしい・・・よりもとっても痛いですから!!

去年みたいな雪じゃなくてよかった(笑)

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す