明日まさか??

みなさん!明日最初は雨予報だったのですが。。。。

ブログを書いてるこの間にも・・・

あれ???

あれ???というまに・・・!!

ん???

雪??

あー山間部ね!

あれ?ん? yahooのニュースに

NEW!って・・・!!!

23区も積雪に注意!!っーーーーーーーーーーーーて!

そうなんです!またやってきました積雪注意報!

前回も外れて降らなかったらもう今年は平気だと思っていたのに・・・

毎年雪掻きをしているスタッフSの見解は、大雪で雪かきが大変なのは、毎年

2月10日~20日の間なのです。

去年は2月9日に大雪で早いな・・・思ったらもっと凄いのがそのあとに・・・

今年はなんとかまだ1度・・・

しかも!グリーンヒルズだけじゃないでしょうか?雪搔きするほど積もったの(笑)

みなさん!雪は滑りますので明日は、会社行くときは滑りにくい靴で出勤してください!

う~ん。雪降らないでほしいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/お祈りしなきゃ~

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す