ドレスコード\(^o^)/

昨日は学校で年に1回のドレスコードデーでした♡

私の学校のドレスコードとは毎年テーマカラーが2色指定され

皆それに合わせた色で好きな服装で来るというイベントです!

ちなみに今年は「ピンク×ターコイズブルー」でした☆

放課後にはイベントがありサプライズゲストが来てくれたり

ファッションショーして誰が一番素敵か競ったりゲームしたり(笑)

ファッションショーの審査委員はガチで凄い人が来てくれます♡

今年は湘南乃風の若旦那さんとアントキの猪木さんが来てくれました!

とくに若旦那さんハンパなく嬉しかったです(*^_^*)ww

私は今年卒業なので最後のドレスコードデー最高でした♡

下のTシャツは13枚全部横につながってる先生たちの

手作りです!歩くときは13人一緒に(笑)

201505032

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す