準優勝!

みなさん!こんにちは!

今日は朝からなでしこのFIFA女子ワールドカップで盛り上がったんじゃないでしょうか!

アメリカの気迫も凄かったですね!

それにしてもロイド選手は素晴らしかったです。

ロングシュートも含めて決勝戦でハットトリック!敵味方関係なく、1人のフットボーラーとして称賛したいです!

20150706

スタッフSは、途中できりかえて円陣組んで気持ちを折らなかったあきらめない選手達に感謝したいです。

点差は開きましたがそれでもあきらめずにつめよった日本代表は、まだまだ闘えると思いました!

どんな大会も1チーム以外は、全チーム1度は負けます。

201507061

それが、決勝戦だったので悔しいと思いますが、本当にお疲れ様でした!

男子も頑張ってもらいましょう!

 

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す