新大久保

先日学校帰りに新大久保に行ってきました( ^ω^ )

目当ては、もちろん食べ物で韓国料理で有名な

ヤンニョムチキンを食べてきました!!

お店の名前は「カンホドン678チキン」ってところです!

10人で食べに行ったので色んな種類のチキンを

頼んだんですが、それが後々大事件になりましたww

色々頼んだチキンの中に一種類だけ異様に辛そうなのがあり

頼んだ友達に聞くと「涙が出るほど辛いチキン」という

メニュー名で韓国人の定員さん曰く僕は死んでも食べないと

言っていましたww皆んなで「せーの」で食べたんですが

始め余裕って思ってたら10秒後に皆んなで悲鳴あげてましたww

ほんまに辛すぎてやばかったです!人生で一番辛かったです(ー ー;)

皆さんも新大久保に行く機会があれば是非試してください😄

スクリーンショット 2015-10-18 19.57.21

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す