みなさんこんばんは\(^o^)/

昨日は色んな人に『今日は13日の金曜日だもんねー』『不吉だよねー』『だからいいことないんだよー』と言われまくって・・・

誕生日と言えなかったスタッフSです(;一_一)

さて気持ちを切り替えて(笑)今日はestrio futsal clubの選手とクリスマスツリーの飾りつけをしました!

ハロウィン終わったと思ったらもうクリスマス。。。

毎年選手の女子力とセンスが変わります!是非観に来てください!

そしてそして!今年も緑山はイルミネーションが付く予定です!

綺麗なんですよ~

こんな感じかな・・・(笑)

201511141

気持ちはこれぐらい光ってます(笑)

さあクリスマスの準備をしながら楽しいイベントをドンドンアップしていきますよー

お楽しみに!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す