卒業大会!

みなさん!こんばんは!なでしこ残念でした。賛否両論ありますが、国の代表なのです。選手だけが悪いわけではないと思うし、選手が悪くないわけでもないと思います!結果はまだなのであきらめず頑張って欲しいですね!どんなときも応援するべきだと思います!そんな残念な心を救うような熱い大会がありました!
今日はグリーンヒルズ緑山では、小学生の卒業大会が開催されました!
いやー盛り上がりました!
ほんとに毎年いいものをみせてくれますね!
201603063
参加チームも多く大変盛り上がる大会でした!
201603051
素晴らしい笑顔です!
これから卒業して色んなチームでプレーしていくと思いますが頑張って欲しいですね!

今年で4回目。
毎年素晴らしいドラマがあるのでホントに感動します!
みなさまお疲れ様でした!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す