大会がありました!!

今日の午前中、大会がありました!!とても白熱していて、おもしろい戦いが見られたそうですね!!この一対一のシーンも、良い表情していますね(`・ω・´)やっぱりスポーツは熱くなりますよね!美しい(”ω”)ノ自分もみたかったな~

20160410

今日、この大会と丁度同じ時間に自分もフットサルの試合をしていました。初めての試合でしたが、やはり試合は良いですね!!久しぶりの臨場感、興奮しました
フットサルはとても難しく、体力も必要だということが実感できました。いや~、まだまだっすね~((+_+))

皆さんも、機会があれば是非、大会に参加してみて下さい!学生時代を思い出して、たまには思いっきり体を動かしましょう!!!(仕事に支障が出ない程度に笑)(^_^;)
ではっ。

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、3月19日から6月18日の期間限定で新春入会キャンペーンを実施中です。
この春から学校や職場などでフットサルの新チームを作ろうと考えている方や、今まで他のフットサル場を利用していたけど、緑山でも遊んでみようかなという方は是非このキャンペーンをご利用下さい。
個人フットサルにつきましても、入会料無料となっていますのでこの機会にぜひ!
新春入会キャンペーン

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す