怪我が多い…

まず初めに…

最近自分の事しか書いて無くてすいません笑

自分、ねんざの延長で足の骨にうっすらと筋が入っていました。捻挫、なめてました(T_T)笑

なのでしばらく練習も試合もできない状態です!!!非常に毎日がつまんないです。

この機会に今までの怪我を見返してみました。中学の時までは元気よくやっていたのですが、高校1年の時に腰の疲労骨折、2年の時には膝の靭帯損傷と肋骨の骨折、3年の最後の試合では、かかとにひびが入って…何とも怒涛でしたね笑

1つ1つの軽いけがをしっかりと治さないうちにサッカーをしていたので段々酷くなって…という流れです。

なので今回は、徹底的に治そうかと思っています。今後個サルなどで、人数が足りない場合参加させてもらいますが、その時は頑張ってプレーをさせて頂きます。

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、3月19日から6月18日の期間限定で新春入会キャンペーンを実施中です。
この春から学校や職場などでフットサルの新チームを作ろうと考えている方や、今まで他のフットサル場を利用していたけど、緑山でも遊んでみようかなという方は是非このキャンペーンをご利用下さい。
個人フットサルにつきましても、入会料無料となっていますのでこの機会にぜひ!
新春入会キャンペーン

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す