開催国勝利!

みなさん!こんばんは!昨日よりは暑さが落ち着いたのに汗がとまらないスタッフSです!
湿度は、変わらず高いですね!水分補給を忘れないでしましょうね!
さて今日はまずあのドイツが負けたこと!みなさんみましたか?
まああれは、ハンド。。。もしくは頭を手で押してるように見えますね。勝ちたい気持ちが仕方ないです。
それよりも足裏で股を通して押し込んだ2点目が、決定的でした!
毎回優勝する国には、その大会のお祭り男的な選手が出てきますね。
やはり今回は。。。。
20160708
彼しか思い浮かびません!
開催国優勝なのか?
それとも調子を上げてきたポルトガルが、初優勝するのか!
どちらも頑張ってほしいですね。ちなみにグリーンヒルズ緑山フットサルパークのユーロ2016の優勝国予想は、ポルトガルはいませんでした(笑)

さあ!ドイツ敗退でだいぶ減りましたが、フランスも結構いますよ!楽しみにしていてください(^^)/

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、超豪華な賞品がもらえる大会からゲームを楽しむ格安大会などを随時開催しています。ソサイチ大会やミックス大会など自分達の出たい大会を選んで是非ご利用ください。
じゃんけんで豪華賞品がもらえる大会も多数ありますのでお気軽にお問合せください。
豪華賞品大会~少人数でゲームを楽しむ大会まで

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す