まさかの!

みなさん!こんにちは!優勝しましたね。ポルトガル!みなさんの中でポルトガル優勝すると思っていた人はいたでしょうか?
ちなみに緑山に優勝国予想当てクイズは。。。なんとゼロ~
ということで今回は豪華賞品はなしでした(笑)1人もいないのも何か嫌ですね(笑)
まあでも凄いことです。結局2勝とあとはPK勝ちと引き分けで、相手が強豪になっていく準決勝・決勝は、しっかり勝利している。脱帽ですね。
諦めてはいけないという気持ちがとても大事だし、ピッチの外からもゲームに参加できるというチームスポーツの素晴らしさも伝わってきました!よかったです!
201607111
さあ、緑山でも来週またまた男子と女子のMIX大会が開催されます。この大会もミックス特有の熱き思いが各チームあります!
まだ空きがございますので是非!お待ちしてますね!いつもは観戦している彼女や奥さんとでてもいいし、会社の同僚や先輩と・・・とにかく楽しく共有して勝利をもぎ取りましょう(^◇^)お待ちしています!
20160214
グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、超豪華な賞品がもらえる大会からゲームを楽しむ格安大会などを随時開催しています。ソサイチ大会やミックス大会など自分達の出たい大会を選んで是非ご利用ください。
じゃんけんで豪華賞品がもらえる大会も多数ありますのでお気軽にお問合せください。
豪華賞品大会~少人数でゲームを楽しむ大会まで

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す