油そば

油そばが大好きなスタッフのUです。

最近、同じ授業をとっているサークルの仲間と放課後に電車に乗って油そばを食べに行くことにはまっています。

毎週必ず行くところは梅が丘の油そば屋さん。駅から近くて地下にあって落ち着いてて、値段も手ごろで隠れ家的な感じです。しかも味もめちゃ美味い(^^)/心の底から、美味いと感じます。笑

油そばを食べた後は近くのコッペパン屋さんに行ってコッペパンを食べるというデブサイクル。そのコッペパン屋さんは、自分の好みに合わせて焼き加減や挟む具をカスタムできる珍しいスタイル。自分は決まって砂糖揚げパンを食べます笑

あーー食いたくなってきた。(;_:)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す