大盛況!

みなさんこんばんは!雨が雲がないのに止まないな~と思ったら下からドーンと地震がきてびっくりしてるスタッフSです。みなさんは、わかりましたか?地震?
さて今日は昨日の報告です。昨日から開催されたOVER40+ladyフットサルは、大盛況で開催させていただきました!
みなさまが、施設の新しいイベントに興味をもってくれて嬉しいです!僕もがんばって参加するのでみなさん楽しく蹴りましょう~。きっと僕じゃない気が(笑)
関東女子リーグのSAICOLO所属の元日本代表の加藤沙織選手もスペシャルゲストで来てくれました~!!
これからタイミングあれば緑山に顔を出してくれる約束までしていただきました!これは嬉しいですね~
ほかの個人フットサルやクリニックにも時々参加するそうですよ~
女子の参加も多くて盛り上がりました!
p1120615

特に・・・・
スタッフSが、キーパーで加藤選手にゴールを決められたときの歓声が。。。1番盛り上がったような(笑)
まっ!みなさんが、盛り上がったので(笑)よかったです!
来週も、加藤選手と一緒に蹴りましょう!お待ちしてます。
201609122

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す