ホラーー!?笑

スタッフSさんとこの日の為に試行錯誤を楽しんでいたスタッフRです。今日はなんと今年最後の月曜日だったのでスタッフSさんと僕が呪怨に出てくる俊夫とスタッフSさんが、リングの貞子の仮装をしました!今日は親子でも参加することができたので、子供たちの驚く姿と皆さんの盛り上がり具合がとてもよかったです!! しかし、子供とばったりドア越しであったとき大泣きさせてしまいました。。しまいには驚きすぎてドアにぶつかってました。反応はとても嬉しかったのですが、さすがにやりすぎたかなと・・・反省します。笑 また、来年の月曜日からよろしくお願いします!!!

201612261
貞子と俊夫です!!笑

201612262
皆さん上手かったです!

201612264
スタッフの仮装は罰ゲームではないです!笑

201612263
皆さんいい笑顔でした!!また、お願いします。。

年末年始のイベントは、いつもと違う豪華で楽しいイベントが満載!色々な特典があるイベントをチェックして楽しく参加しよう!

年末年始のイベント

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す