成人式

どうも、成人式を控えたスタッフのUです(^^)/

いやーついに成人式です。けどあいにくの雪予報( ;∀;)

こういう時を機に自分なりに20年を振り返ったんですけど、とにかくサッカーの思い出が濃すぎて他があんまりありません笑

けどサッカーができてたのも、自分の親や周りの人が子供だった自分を見守ってくれていたからだと思います!(^^)!

これからは成人になった自分が、身の回りの人たちにお礼をする番だと思います!!

そして見守る番だと思います(^_-)-☆

これからも、グリーンヒルズのスタッフとして一生懸命運営に励みたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)/

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す