僕の人生!!

皆さんが知っている通りカメラにおいて全くセンスがないスタッフRです!笑 今回は僕自身のことを書こうと思います。僕の生活の9割は・・・

フットサルのことで頭がいっぱいです。僕がフットサルを始めたのは大学1年生のとき、その日から僕の人生に革命が起こりました。「なんて面白いスポーツなんだろう!!」と思って、毎日3試合以上フットサルを観るようになり観れば観るほどフットサルの難しさや他のスポーツにはない魅力にドはまりしました!! でも、今のフットサル界はとても厳しいのが現状です。しかし、僕はフットサルで夢を叶えたいと思います!!!そのためには、生活でも常にフットサルにつながっていることを意識しなががら生活をしています!


僕が好きなフットサル選手のリンです!!

また、今日のover40+ladyの個人フットサルでも楽しそうに行っていました!僕も混ざりたくなり、家に帰ったらボールを蹴ろうと思います!笑 是非、参加をしにきてください。また、来たついでにスタッフRにカメラの撮り方を教えてください! お待ちしています!!


今日の僕の中でのMVPです!!

個人参加イベントにFacebookにいいね!して入会金無料!
土曜日の午前中にチームでレンタルコートをしよう!
08:00~10:00は超お得な10000円!10時~12時はお得な15000円です!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す