笑顔

段々と日が長くなり、夏を感じ始めているスタッフNANAMIです。でも、もう夏至が終わったのでこれからは日が短くなる一方ですね、、、夏のイメージが7・8月なので、毎年夏至が6月ってことを忘れてしまいます(笑)
まだ夏休みではありませんが、昨日で怒涛の1週間を終えました!!!!

特に一昨日と昨日は2日連続で大好きなバンドのLIVEに行きテンションが高まっています!!最高でした!詳しくは直接お話しましょう!(笑)
個人的に、音楽とスポーツは人生を豊かにするツールだと思っていて、言葉や人種の壁を飛び越えてみんなが笑顔になれてしまうって本当に素晴らしいことだなと、、、、
みなさんが個サルやイベントで楽しそうにフットサルをしているのを見ていると、これが本来のスポーツの姿であり、原点だな~とつくづく感じます。そんな楽しい楽しいイベントが今月も来月も再来月も盛りだくさんですので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!諸事情により私は当日行くことができませんが、8月6日に開催するPK大会は初めてのイベントなのでどんな盛り上がりになるか特に楽しみです!!
なんと2人から参加できてしまうで、お友達を連れてぜひご参加ください!
これからもみなさんが楽しめるイベントを考えていきたいと思いますので、お楽しみにしていてください(^^)

豪華な賞品が沢山な大会や10000円で出場できる格安大会まで!そしてなんと初開催の激熱!PK大会は2人から参加可能!大会はお電話またはインターネットからご予約できます。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す