ここ数日間、遅れてきた梅雨のように雨が降ってきましたね、、、
運転中ワイパーでいくら拭いても視界が悪すぎてスタッフNANAMIは恐怖のドライブを経験しました(笑)
さてさて、私からの告知はこれで3回目?になりますかね!もうすぐ開催される‟あれ”です!

そうですね、8月6日(ハムの日)、【PK Champion’s CUP】が開催されます!!!!
イベントのタイトル通り、PKのイベントです
もったいぶらずに先に言いますと、このイベント大盛況の為、残り募集可能なチーム数が限られています!!!
なんせ、1チーム2人から参加できちゃいますからね!スケジュールを確認して、お友達を誘って参加してください!今ならまだ間に合いますよ!!
さらになんとなんと!優勝チームには強化費として賞金3万円をご用意しております!どこのチームが勝ち上がるか楽しみですね!(^^)お電話お待ちしております!!

豪華な賞品が沢山な大会や10000円で出場できる格安大会まで!そしてなんと初開催の激熱!PK大会は2人から参加可能!大会はお電話またはインターネットからご予約できます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す